2009年5月26日火曜日

アルバムを整理していたら Part3



これも、8年前に買った、ランチャ テーマie ターボ 16V という希少モデル。当時、私はCGに影響されて、この手のイタリア車に憧れていました。初めて買ったイタリア車は、このテーマターボ16v。94年式で、登録後7年、2.4万kmしか走っていないのに、ヤフオクで、24万円で落札しました。イタ車の値落ちって大きいのですね。

当時のデジカメは、上手に撮らないとピンボケしていますね。
今見ても、端正なスタイル。もし、いい出物があれば、もう一回買ってもいいと思える。
このアングルなんかすんばらしい!!
室内なんて、新車同様でした。。このシートのファブリックのセンス。流石に、イタリア車。
後ろからの眺めも素晴らしい。今でも、テーマは大好きな車。この車がきっかけとなって、8.32を購入することになります。8.32は、素晴らしい車でしたが、このターボも、充分以上に速かったし、高速での直進安定性は、折り紙つきでしたし、手ごろなサイズで、端正なデザイン。。ただ、唯一の難点は、ステアリングが重かったこと。筋肉痛になってしまい、乗るのが嫌になって、半年で売ってしまいました。。

0 件のコメント: