2009年5月26日火曜日

アルバムを整理していたら、、、Part2

今から、10年くらい前に、会社の上司から、2万円で買った、SUZUKI ジムニー。遊び半分で乗っていたが、なかなかいい車だった。外装は、一部さびていたが、距離はまだ3万km程度で、きちんとメンテすれば、まだまだ乗れたでしょうね。3ヶ月で、売却しましたが、もう一回、ジムニーは、乗ってみたいと思わせる車の一つ。
後姿がかわいいね。
横からの眺めも好き。いいデザインだなあ。
特別仕様らしいのだが、、、シートはあまり良くないね。

海によくいっていたようで、錆びていました。。

昨年、売主の上司にこの車の話をしたら、完全に忘れていました。(笑)

0 件のコメント: