2009年5月25日月曜日

AMG グローブボックスの修理


初代オーナーの「おしゃれなセンス」によって、装着されていた、モニターの台座。まさにバブルの遺産と呼ばずして何といおうか?これを外して、1DINのインダッシュナビを装着することは、長年の検討課題であった。
そこで一念発起し、5/16の妙高高原オフ会の前に、ナビの換装を行い、空いたスペースに、中古のグローブボックスをベースに、レザーを張り替えて、作成してみた

まず、グローブボックスを分解し、住友3Mのスプレー式接着剤を塗布し、三分くらい待つ。
適当な大きさに、レザーをカットして、裏面にもスプレーします。
乾いたところで、張ります。接着力がかなり強く、思ったように貼れない。。

余った部分は、カッターでカットします。
この後は、再び組み立てて、完成。

まあまあの出来かな。。

0 件のコメント: