2010年5月13日木曜日

ロールスロイス それから、、、


昨年の秋に、西日本に在住のとある篤志家のもとに嫁いだこのロールスロイス・シルバースパーⅡ。私が保有したのは、およそ1年半。その間、1000kmも乗らなかった。もったいない話である。その間、初期化の消耗品関係をリフレッシュし、内外装も磨けるところまは、頑張って磨いた。

ところが、HID関係をネットで調べていたら、なんと、、、私のシルバースパーが、、、、、

ダッシュボードがバラされています。。なんでだろう。読み進んでいくと、何と、、、現オーナーの依頼で、ダッシュの異音の修理のようです。
ここまでバラスのですね。。。
こんな風になっていたんですね。。

スピーカーのビビりも気になっていましたが、このように朽ち果てています。。ことらも、交換されたようです。


現オーナーの心のこもったメンテナンスを拝見して、とても嬉しくなりました。
ダッシュボードからの異音に関しては、私も気になっていましたので、大変嬉しい気持ちです。

2 件のコメント:

スズキアキラ さんのコメント...

いつもたのしく拝見しています。私の出身が関西なので、このロールスが入庫していた自動車屋さんの屋号をご存じなら教えていただけると幸いです。
dragon0033@gmail.com 富山県 スズキアキラ

Felipe 四世 さんのコメント...

アキラ様
コメント有難うございます。
富山は、母の実家なので良く行きますよ。
このお店は、名前は知りませんが、
http://dirtyharry.blog.ocn.ne.jp/blog/

このお店ですよ。

また、コメントくださいね。