2010年10月27日水曜日

英国から荷物が届きました


英国のラグ専門業者から、デッドストックのロールス&ベントレー用のムートンマットを三点購入しました。
コーンズで購入すると、セットで40万くらいするそうですが、この円高と直輸入でかなりリーズナブルな価格で購入できました。

ベントレーやロールスの純正の箱に入っています。かなり大きい箱ですよ。ちなみに国際宅配便の料金は、一つで50£、およそ6500円くらいです。
ロールスの純正の箱に入っています。
この色と艶をご覧下さい。
しびれます。。

4 件のコメント:

carkingdom さんのコメント...

おおおおお、フカフカで恐れ多くて土足で踏めなさそうですねぇ!

Felipe 四世 さんのコメント...

Carkingdomさん。
コメントを頂き、有難うございます。
ロールス&ベントレーの真骨頂は、コノリーレザーと、シープスキンのムートンラグではないかと思います。
調子に乗って、三つも買ってしまいました。

トウユウ さんのコメント...

このシープスキンの購入先教えていただけますでしょうか?

Felipe 四世 さんのコメント...

お返事が遅くなりました。
イーベイのUKでBentley ragと探索してみてください。
色々なムートンが出品されています。