2013年8月10日土曜日

さようなら 600SEL  

5月の上旬、およそ10年ほど所有したW140 600SELを手ばなすことにした。この車はおよそ5千kmのデッドストックで購入し、その間はほとんどノートラブルで私の忠実な僕となって働いてくれた。

この車に対しての想い出は尽きない。車としてもまだまだどころか、これからますます調子が出てくる頃合である。

しかし、私はそろそろ前を向いて歩いていかなくてはならない。思い出に浸っていてはいけないのだ。

幸い、次のオーナーはR129のAMG600SLなども保有するエンスージアストで、整備した後に同色にて全塗装を行う予定と聞いている。いい所に買われて良かった。


W140はもう町では見かけなくなった。今見ると、すでにネオクラシックカーとしての趣すらある。






 まだ、距離は2万ちょっとですよ。。。。売って激しく後悔。。。


 この後席のコンディションはどうだ!!


0 件のコメント: