2013年4月15日月曜日

ブログを再開します

およそ一年半ぶりにブログを更新します。

ブログの更新がとまっていた理由は色々とありますが、、、、

一年半前に、妻を亡くしてから、車に対する関心はおろか、人と会って話すことすら避けていたので
当然、このブログもほとんど放置状態でした。

常時、七、八台保有していた車も、駐車場に放置したままになっており、日常使う車以外はすべて
バッテリーが上がっていました。

昨年の12月に大阪に転勤になりました。生まれ故郷の大阪で、徐々に自分らしさを取り戻しています。
このごろは大分、気力も体力も充実してきました。

これからは、今まで撮りためた写真を時系列でアップしながら、徐々に更新をしてまいります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ヴィラージュ絡みでブログを拝見してから、ちょくちょく覗かせて頂いておりました。

ブログの更新がないのを心配しておりました。

また覗かせて頂きます。

※奥様のこと、お悔やみ申し上げます。

匿名 さんのコメント...

心よりお悔やみ申し上げます 

Felipe 四世 さんのコメント...

匿名様、暖かいコメントを頂き誠に有難うございます。これからもどんどん更新しますのでご期待下さい!!