2011年11月26日土曜日

ロードスター ようやく納車されました

ようやく、ロードスターにナンバーが付いた。この数ヶ月、とても車どころではない状況だったので、ブログも更新出来ませんでした。


納車前の、最後の仕上げの図。
本当に丁寧な作業でした。
ガラスも研磨してもらいました。

出来上がり。マツダのディーラーに入庫させて、問題箇所のチェックを行います。
とりあえず、スタッドレスタイア、オイル関係、クーラントは全て交換して、エンジンマウント、ブッシュ関係は徐々に交換していく予定です。


4 件のコメント:

Bayern-koji さんのコメント...

その後、このロードスターはどうなったのでしょうか?
 時々見ておりますが、最近なかなか更新されないようで・・・。この顛末どうなったか気になりますので、そのうち更新されることを期待しております。
 私も現在、BMW325に乗っていますが、このブログを見て古い、すごーく古いBMWやAMGに乗ってみたくなっております。

Bayern-koji さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Felipe 四世 さんのコメント...

Bayern-koji様、
コメントありがとうございます。
スマホ時代になり、なかなかパソコンに向かう習慣が無くなってしまいました。
小ネタは沢山溜まりましたので、近々一気に更新したいと考えています。

Bayern-koji さんのコメント...

私も携帯をiPhoneに換えたせいかPCに向かう時間は減ったようです。でも文字を書くのはやっぱりキーボードがいいですね。沢山の小ネタ、楽しみにしております。