2015年8月11日火曜日

まさに新車同様のロールスロイス シルバースパー オフ会 PART1

久々の更新になります。
暑い毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このブログの読者の300さんより、走行6000km台の新車同様のシルバースパーを入手したとのご報告を頂きました。そして、7月の上旬に大阪に帰省される際に、お披露目いただけることになり、緊急オフ会の開催となりました。

300さんは、RRの他に、ベンツのアデナウアー、X308 スーパーV8、R129 600SLの四台持ちとの事です。

300さんは、英国に住んでいた事もあり、情報収集力では、私を凌ぐレベルでした。かれより教えていただいた所謂「SZ系のRR&B」の専門サイトがあり、とても参考になりました。。

http://www.rrsilverspirit.com/  特にPDFで入手できる会員誌には注目。

そのシルバースパーは、まさに新車レベルの美しさで、小一時間、乗せて頂きましたが、調子も文句のつけようのないレベルでした。

 内外装の組み合わせはかなり派手ですが、決して下品に見えないところがRRの凄いところ。

このコノリーレザーのクオリティ、殆ど新車ですね。

後席にも乗せていただきましたが、改めてRRはリアシートの住人の為のものだと実感。

300さん、本当に有難うございました!!また、帰省の際にはご連絡くださいね。。。



0 件のコメント: