2013年12月23日月曜日

CL600 納車されました。

本日、CL 600二号機が納車されました。なかなかの極上レベルかと思います。仮ナンバーをつけてぐるりを走ってみましたが、ベンツらしい鷹揚な動きでした。


 この眺めがCLの真骨頂


 内装はチェスナットです。
 後席は、新品同様。


 シートもかなり綺麗、、


 エンジンルームも綺麗


 ハンドルの綺麗さは特筆物。ステアリングのスイッチは必ずべとつきますが、この車はかなり綺麗です。
 故障がゼエロ


4 件のコメント:

meitei さんのコメント...

納車、おめでとうございます。極上ですね(@o@;;

Felipe 四世 さんのコメント...

Meitei様、またしても行ってしまいました。
新車価格1500万以上、落札価格二桁万円、走行2万kmだと、自動売買プログラムが勝手に発動してしまいます。気に入らないと、また勝手に売却する事もありますね(笑)

satoru さんのコメント...

自動購買プログラムですか。大笑いしましたよ。面白すぎます。
私のプログラムは走行距離が8万キロまでと大甘の代わりに内装色ベージュというのが追加されます。

Felipe 四世 さんのコメント...

Satoru様、私は仕事柄、中古車に対してもバリエーション評価をしてしまいます。私も、内装が明るいと大幅に加点されます。500SL、Volvo XC70、日産マーチが茶、ベージュ系ですね。