主に欧州のV12やV8の大排気量の中古車を、今までの常識や定説にとらわれず、独自の視点で車を選び、整備、お店との付き合い方、、、などを記録していきたいと思います。 お気軽に、コメントを頂けると嬉しいです。。
ラベル
- DIYメンテナンス (82)
- Bentley TurboR (49)
- その他 (34)
- R129 500SL (23)
- W215 600CL (22)
- AMGS600L 6.0 (19)
- BMW E66 760Li (19)
- W140 600SEL (15)
- W140クーペ (14)
- Rolls‐Royce (13)
- BMW E38 750iL (12)
- お店 (10)
- VOLVO XC70 (9)
- Alfaromeo 164Q4 (8)
- W126 560SEL (8)
- R129 600SL (7)
- X300 ダイムラー・ダブルシックス (7)
- カーオーディオ (7)
- ユーノス・ロードスターVスペシャル (7)
- グルメ (5)
- 日産 F50 シーマ VX (5)
- BMW E23 745iA (4)
- トヨタ セルシオ 21系 前期型 (4)
- 旅行 (4)
- ダイムラー・ダブルシックス (3)
- MercedesBenz (2)
- イタ車 (2)
- レンジローバー (1)
- 地元ネタ (1)
- 新車 (1)
2 件のコメント:
根気の要る作業ですねぇ。でも、綺麗になったときの満足感は、人任せよりも高いんでしょう。いやはや、いつ見てもドンピシャで刺さる車のセレクションで羨ましいかぎりです!750iLはE32の頃から好きです。アイアンパーツが、今更気になります。
BMWの大型セダンは、どうも人気が無いようですがこのE38は非常にイイ車です。
今週の火曜日に、14000kmのコスモスブラックの750iLがUSS横浜に出品されていたようで、ちょっと迷ってしまい、結局落札されてしまいました。
私はE23、E32、E38と乗り継ぎましたが、時代は変わっても同じテイストですよね。
言い尽くされた言葉ですが、やはり都会的ですよ。
コメントを投稿