ワンオーナー、全記録簿、4のBという高スペックでありながら、前オーナーの保管状態の為か、内外装の劣化が目立ち、どうも積極的に乗る気にはならないのが一番の理由である。
しかし、W140に比べて、その乗り味は勝るとも劣らず、きちんと手を入れて乗るだけの価値が有るモデルである事は疑いようが無い。
2か月ぶりに動かした時には、まだ生きていたバッテリーであるが、そこからまた一カ月放置していたら、流石に上がっていた。JAFの出動で何とか再起動したが、心もとないので充電を行った。このバッテリーも100A以上あるので簡単には充電できない。多分、丸二日くらい必要かもしれない。今日は時間が無いので、バッテリーに負担がかかる急速充電を行った。容量の大きいバッテリーの場合、6.5Aの急速充電でもあまり負担は無いのではないかと思う。
今回は、YAMAHAの純正の「ヤマハ:ヤマルーブ / スーパー プラスチック光沢復活剤500ML」を塗布してみた。怪しげなケミカル用品は信用しないが、ヤマハの商品ならと思って購入した。1843円+送料なり。
WAKOSのスーパーハードのようなものなのか?でもあれは、あまりにも高いような気がするのだが、、、
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